かうんたぁ

現在の閲覧者数:

プロフィール

ますごん

Author:ますごん
♪遊びにきてくれてありがとう♪
子どもは8才&4才の二人兄弟の母ちゃんです。
うちの家族は私以外犬も含めて皆男!!です。
近所に は緑一杯の大きい公園があります。
6月に引越しました。ここも近所に緑一杯な所あり。
1号の時から幼稚園には行かずに親子で
室内&公園で1日群れ遊びをするグループに参加しています。
なので今は、2号とますごんは週3日公園巡りしています^^
++当サイトはリンクフリーです♪よろしくね++

最近のコメント

コメントありがとうございます♪嬉しいです☆

ますごんだよ

最近のトラックバック

最近の記事

里親募集♪

うちの犬は愛護センターから連れてきました。

※犬、猫を家族に迎えたい皆さん、ペットショップに行く前に、一度考えてみて下さい。カワイイ子達が家族になりたいとあなたを待っています。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2 アクセス解析

アンケート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ツール

スポンサーサイト


宣言

20080802113243
今日は今から、これをなんとかします。

夫が今1号&2号を連れ出してくれているのです。
行き先は名古屋市子どものための巡回劇場です。
リーズナブル(大人800円、3才以上500円)に良い音楽をたのしませてくれます。
お土産話が楽しみです。



人気ブログランキング
↑読んで頂いて嬉しいです♪ありがとう。
 みなさんにも良い事がありますように。
 
 ランキングに参加してます。
 かあちゃんの更新の励みになります。
 1日1回のポチをお願いします。
スポンサーサイト

コメント

あくとさん*こめんとありがとう♪

こっこれらはなんとか落ち着きましたよ。
つづきはそのチャンネルで乞うご期待です♪
そうそう、私、あくとさんとチャットでお話できないかなーと淡い期待を寄せていました。
この期待次の機会まで胸にそっと秘めておきます。
(といいつつ。公開してますが…)

桜さん*こめんとありがとう♪

チャット本当にたのしかったです。
私飲んでないのに次の日二日酔いか!って位に頭いたかったです。(他の意味もかも…)
桜イエローは他のところがんばってるから偉いですよほんま。
カーペット洗ったり、ベランダとか、車とか、風呂場とか、靴箱とかその他もろもろ。
いざ掃除してみて10月位が良いと思いましたよ実際。
うちは年代ものだったから、もう待った無しだったんです。はい。
これからもちょくちょく遊びに行きます。

ニコルさんへ*コメントありがとうございます♪

ニコルさんも8月の10大ニュース参加なんですね♪ほんとお互いがんばりましょうね。

ほんとこげおの洗濯は久しぶりで、
ドロドロ具合は他のかたのカーペット並でしたよ。
散髪いらいこげおはハサミを見ると尻込みします。
こちらこそぜひこれからもよろしくお願いします^^

「これら」は、落ち着きましたか^^

ありがとうございましたー

チャット大会お疲れ様でしたー
本当に楽しかったですねー

所で押入れの掃除、私もやらなくちゃと思いつつ手をつけてません(汗)
10月からの大掃除でやろうと今は見てみぬ振りしておきます(笑)

改めてはじめまして!!
sonicaさんの10大ニュースに初参加ですね。
私も8月から初参加です(^。^)
お互いにがんばりましょう!
で・・・大物洗濯がこげおくんの洗濯・・・
ぷぷぷ・・・
実は私も家の犬を洗うときは「洗濯」といいます(笑
結構面倒なんですよねww
しかもさっぱりと・・・
さっぱりと・・・
さっぱりしすぎじゃない・・・?(爆
また遊びに来ます♪
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

