かうんたぁ

現在の閲覧者数:

プロフィール

ますごん

Author:ますごん
♪遊びにきてくれてありがとう♪
子どもは8才&4才の二人兄弟の母ちゃんです。
うちの家族は私以外犬も含めて皆男!!です。
近所に は緑一杯の大きい公園があります。
6月に引越しました。ここも近所に緑一杯な所あり。
1号の時から幼稚園には行かずに親子で
室内&公園で1日群れ遊びをするグループに参加しています。
なので今は、2号とますごんは週3日公園巡りしています^^
++当サイトはリンクフリーです♪よろしくね++

最近のコメント

コメントありがとうございます♪嬉しいです☆

ますごんだよ

最近のトラックバック

最近の記事

里親募集♪

うちの犬は愛護センターから連れてきました。

※犬、猫を家族に迎えたい皆さん、ペットショップに行く前に、一度考えてみて下さい。カワイイ子達が家族になりたいとあなたを待っています。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2 アクセス解析

アンケート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ツール

スポンサーサイト


8月の10大ニュース

いやー昨日のチャット楽しかったです。
私は夫の帰宅&睡魔で夜中の4時すぎには立ち去りましたが(その時で17人はいました)、
先ほど(9時半)覗いたら楽しそうにお話している方々がちらほら。
もうびっくりです。
お帰りーと暖かく迎えてくださいました。
皆さんいいかた方々ばかりです。(投げキッス♪)

とりぞほさん&桜さん&sonicaさん機会を設けてくださってありがとうございました。

で、私はこの気分的な勢いに乗って
sonicaさんの10大ニュースに挑戦しようと思います!
内容も夏休みを意識して?1号との関わりに重点をおいた物にしました。

1号(7才半)はもう幼児期の終盤
「くそばばぁ」と言われるまであと2年!
それまで一つでも多くの楽しかった事が1号の心に残るといいな…。

では
興味のある方は見てください


ますごんの8月の10大ニュース

1、夫に一つでも多く「ありがとう」と言った。
2、日付がかわるまでに、使った食器を洗い終わった。
3、夕方に子どもと一緒に洗濯物を畳む→しまうをした。
4、朝5時に起きた。(夜型から朝型へ…)
5、1号を誉める>叱るを実行した。
6、読み聞かせを復活した。
7、1号の頼まれ事を小言を言わずに実行した。
8、捨て捨てフェアーをした。
9、友人に手紙をだした。
10、こどもと一緒に料理をした。(週2-3)


もちろん、家族が健康で笑顔で過ごせるのは必須です。
小さな事からコツコツと、すっきりくらせるように…。



人気ブログランキング
↑読んで頂いて嬉しいです♪ありがとう。
 みなさんにも良い事がありますように。
 
 ランキングに参加してます。
 かあちゃんの更新の励みになります。
 1日1回のポチをお願いします。



スポンサーサイト

コメント

桃猫さん*コメントありがとう^^

こんばんは~
わーい遊びにきてくださってとても嬉しいです。
こちらこそとても楽しいひとときが過ごせて嬉しかったです。
のりがよくて調子のって失礼な事をしていたらすみません。桃猫さんは朝方行かれたのですね。
私は翌日の昼間にすこし、で夜はうっかり寝てしまい(クーだんないないのに…)夜中に覗いたらまだ、盛り上がっていました。詳細はりおさまのブログで…。
 雑記ばかりの記事ですがこれは!と思ったものには突っ込みとゆうコメントをのこして下さるともうますごん天にものぼる思いです。これからもよろしくお願いします。ペコリm( )m



先日は大変お世話になりました。

ますごんさん、こんばんは~♪

先日はチャット大会でいろいろとお話をさせていただき大変感謝しております。本当にうれしかったです。

あのあと疲れ果ててすぐに爆睡したのですが翌朝ひょっこり行ってみたらまだ名前が数名あったのですよ。まさか・・・とは思ってはいたのですが続いてたのですね。。。パワフルですね~ うらやましいです。

私はブログを持っていないのですがよかったらこうやってコメントでこれからもお話ができたら嬉しいです。
また遊びにまいりますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

