かうんたぁ

現在の閲覧者数:

プロフィール

ますごん

Author:ますごん
♪遊びにきてくれてありがとう♪
子どもは8才&4才の二人兄弟の母ちゃんです。
うちの家族は私以外犬も含めて皆男!!です。
近所に は緑一杯の大きい公園があります。
6月に引越しました。ここも近所に緑一杯な所あり。
1号の時から幼稚園には行かずに親子で
室内&公園で1日群れ遊びをするグループに参加しています。
なので今は、2号とますごんは週3日公園巡りしています^^
++当サイトはリンクフリーです♪よろしくね++

最近のコメント

コメントありがとうございます♪嬉しいです☆

ますごんだよ

最近のトラックバック

最近の記事

里親募集♪

うちの犬は愛護センターから連れてきました。

※犬、猫を家族に迎えたい皆さん、ペットショップに行く前に、一度考えてみて下さい。カワイイ子達が家族になりたいとあなたを待っています。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2 アクセス解析

アンケート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ツール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蚊っ!!

今日の午後に行った公園。

眠たくて、フリーズしてしまった2号。
「エーン」と声を出して泣いているが、顔を見ると涙はない。

「歩いてくるんだよー。」
と言われると、ひっくり反っても見る。

なので、こちらはわざと少し離れてほかの事をして様子を見る。
お互いの根比べだ。

そのあいだ大きく泣いたり、小さく泣いたり、ふてくされたり、つっぷしたりを何回か繰り返してこちらに歩いて来た。
「おおっ。来たねー」とかあちゃんが声をかけてお互い気を取り直す。

しかし、友達が遊んでいるのを見ると昼ご飯もそこそこに遊び始めた。
手に持ったサバをママともに託して…。

木の切り株をモチーフにした滑り台によじ登る。
「ヒャー(登ったどー)」と両手を挙げて万歳したり、楽しげだ。
満面の笑みである

しかし、まだ蚊が!!!!
隙間をねらって、次から次に襲ってきました
かあちゃんは首の後ろと足首を集中攻撃され、2号は…
左右の眉の上にそれぞれチョンチョンと乗っかられていました。
眉毛のない2号は麻呂状態でした。
もちろんみるなり、パチンとしとめさせてもらいました。

でもまた別のチームに同じ様に刺されていました。
なんで?

1号はトワスクで野球とレゴ三昧だったようだ。
担任の先生からもインドア派だとこないだの懇談で言われていただけにちょっと驚きやった。
野球かぁ
そうやって、どんどん小学生男児になってゆくのね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。