かうんたぁ

現在の閲覧者数:

プロフィール

ますごん

Author:ますごん
♪遊びにきてくれてありがとう♪
子どもは8才&4才の二人兄弟の母ちゃんです。
うちの家族は私以外犬も含めて皆男!!です。
近所に は緑一杯の大きい公園があります。
6月に引越しました。ここも近所に緑一杯な所あり。
1号の時から幼稚園には行かずに親子で
室内&公園で1日群れ遊びをするグループに参加しています。
なので今は、2号とますごんは週3日公園巡りしています^^
++当サイトはリンクフリーです♪よろしくね++

最近のコメント

コメントありがとうございます♪嬉しいです☆

ますごんだよ

最近のトラックバック

最近の記事

里親募集♪

うちの犬は愛護センターから連れてきました。

※犬、猫を家族に迎えたい皆さん、ペットショップに行く前に、一度考えてみて下さい。カワイイ子達が家族になりたいとあなたを待っています。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2 アクセス解析

アンケート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ツール

スポンサーサイト


プチセミナー

20100117105617
携帯からの更新
金魚が氷に閉じ込められています。
こんな日が続いています。

昨日行われた

sonicaさん主催のプチセミナーは期待以上に素敵でした。

初めてお目にかかったsonicaさんは色白で可愛らしく
ますますファンになります。

私は子ども2人を連れていってのお騒がせな参加でした。
おまけに緊張して
かなり怪しげだったと思います。

皆さんのお話には頷く事ばかりで聞いていてやる気がグウゥーンとアップ。

隅っこで聞かせてもらうだけで耳がダンボになる話ばかり。
詳細はまたおいおいで…
講師のsonicaさん
ご縁があった皆さん。
ありがとうございました。

充実した時間で
母ちゃんは
ランチも行きたかったのですが
子どもたちの頑張りも限界。

後ろ髪ひかれながらのあわただしくのお別れでした。怪しげですみません。

そして、母ちゃんに付き合ってくれた子どもたちよありがとう
母ちゃんは帰りたくなる家とくつろげる家を創るからね。
これは
子育てにも夫との人間関係にも
通じること
ハウスではなくホーム。

一緒によろしく
スポンサーサイト

コメント

えむさんへ♪

あそびにきてくださりありがとうございます。

セミナー時にお会いした時の穏やかな笑顔が素敵でした♪
そしてフットワークにも感心です。
ご一緒できた事とても嬉しかったです。

えむさんもがんばっていると思うと
こちらも励みになります。

こちらこそよろしくお願いします♪

あぶりしゃけさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。チャットでもご一緒できて嬉しいです。
あぶりしゃけさんのピカピカした印象が素敵でした。
一言一言がキラリとしてるなーと思いました。
またご一緒でできる時間を待ち遠しく思います。
ありがとうございました。

Re: こんばんは(*^-^*)

> ますごんさんも予想していたよりずっと軽快でかわいらしい方で、男の子二人のママなんて信じられませんでした。

そんなコメントほぼないですw
恥ずかしいやら嬉しいやら…。
それにしても、この日を境に変わったと思えそうな時でした。
思い切って行って良かったです。
ありがとうございました。

本当にキッズたちが大きくなってて良かったです。

> お風呂では楽しんでもらえてたらいいのですが。
お風呂はもう大好評でしたよ、癖になりそうです。

> 席が遠くて聴こえづらかったかもしれませんね。今後の課題にさせてくださいね。
いやいやあれは、私の始めの席取りミスでした。
怪しい表情だったのは、耳の穴ほじくって聞いていたんで
大丈夫でしたよ^^

こちらこそ、本当にお土産も頂いてありがとうございました。
また、お話しましょう♪

めざせお掃除主婦! さんへ

コメントありがとうございます♪
時間があっという間に経ってしまったセミナーでしたよ。
モチベーションあっぷしました。

まずは捨てる!でした。
セミナー気持ちがスッキリしましたよ。

Blogでは初めまして!
sonica様セミナーでお目にかかりましたえむです。

お子様がとっても可愛くって、シングルな私はとっても羨ましかったです。
私もモチベーションがとってもUpしていて毎日、何が不用品なんだろう?ってきょろきょろしています。

これからよろしくお願いいたします♪

先日はありがとうございました!

sonicaさんからますごんさんにご縁が繋がって、お会いできてほんとうに嬉しかったです♪
sonicaさんのセミナーだったのにも関らず、私もかなり語ってしまって失礼しました。(^-^;)

私自身もとっても勉強になって、楽しかったです!
ありがとうございました☆
またお会いできる機会があるといいですね♪

名古屋でそんな
プチセミナーがあったんですね~。
い~な~。
sonicaさんのところの記事もみてみて、
少人数で、良い雰囲気だったと想像してます。
うらやまし~な~。
何か、良い報告あったら、
またブログにアップして教えてくださいね。
私にも片づけの刺激くださ~い!

こんばんは(*^-^*)

ご参加ありがとうございました~。
色白でかわいらしくってwwwそういうことにしておいてくださいm(__)m
寝癖も直り切らず恥ずかしかったですー。
ますごんさんも予想していたよりずっと軽快でかわいらしい方で、男の子二人のママなんて信じられませんでした。

それにしても、お子ちゃまがそっくり大小でかわいくて、賢くて、我が家だったらありえない・・・という感じでした。ママのためにもほんとよくがんばりました~。
お風呂では楽しんでもらえてたらいいのですが。

席が遠くて聴こえづらかったかもしれませんね。今後の課題にさせてくださいね。

ほんとうに、楽しかったしためになりました。
ありがとうございました。またぜひお話いたしましょうね!よろしくお願いいたします。(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

