かうんたぁ

現在の閲覧者数:

プロフィール

ますごん

Author:ますごん
♪遊びにきてくれてありがとう♪
子どもは8才&4才の二人兄弟の母ちゃんです。
うちの家族は私以外犬も含めて皆男!!です。
近所に は緑一杯の大きい公園があります。
6月に引越しました。ここも近所に緑一杯な所あり。
1号の時から幼稚園には行かずに親子で
室内&公園で1日群れ遊びをするグループに参加しています。
なので今は、2号とますごんは週3日公園巡りしています^^
++当サイトはリンクフリーです♪よろしくね++

最近のコメント

コメントありがとうございます♪嬉しいです☆

ますごんだよ

最近のトラックバック

最近の記事

里親募集♪

うちの犬は愛護センターから連れてきました。

※犬、猫を家族に迎えたい皆さん、ペットショップに行く前に、一度考えてみて下さい。カワイイ子達が家族になりたいとあなたを待っています。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2 アクセス解析

アンケート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ツール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷子の迷子

明日7日は七草

七草粥を食べて、正月もおわりです。
そして日常生活の始まり
と言う事は、1号の学校も始業式で始まりです。

なのに
なんという事でしょう!!

通知表が無い!のです。
1号とかあちゃんが記憶して、しまっていたハズと思っていた所はもぬけのから…

そして、遥か彼方の記憶をたぐり寄せ
捜索の範囲を広げている所です。

今、必死のパッチですトホホ…

追記
いやっほーい♪
夜中になりましたが、1号の通知表は無事に見つかりました☆
有ったのは、1号の勉強机の引き出しの中。
教科書と教科書の間に混じっていました。
前の学校と通知表の様式が違うので、
(前→クリアファイルに1学期ごとに入れてゆく。今→母ちゃん時代おなじみの1年間使うタイプ。)
1号は見つけきれんかったようです。
それにしても当日用意せんでよかったぁほっ。

あと、この際1号のプリントやらドリルやらなんじゃらかんじゃらを50枚位処分
随分スッキリしました。

blogram投票ボタン
→ランキングに参加しています。
 更新の励みなります。
 ぜひっポチッとおねがします。



スポンサーサイト

コメント

めざせお掃除主婦! さんへ

コメントありがとうございます。
そうまさに「0不思議現象!!」上手い事いいますね。
そうそうあるある~とおもいました(笑)
大事だから…とおいておいた所になかったり、
その場所を忘れていたり
なるべくそういう事をなくしたいもんです。

学校提出の大事なもの・・
探した経験ありますよ~。
成績表に、教科書、
検尿容器は、ついに出てこなくて、
再提出用をいただいたり・・。
人間が何人もいると、物がなくなったり、出てきたり、
不思議現象がおきます・・。(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。