かうんたぁ

現在の閲覧者数:

プロフィール

ますごん

Author:ますごん
♪遊びにきてくれてありがとう♪
子どもは8才&4才の二人兄弟の母ちゃんです。
うちの家族は私以外犬も含めて皆男!!です。
近所に は緑一杯の大きい公園があります。
6月に引越しました。ここも近所に緑一杯な所あり。
1号の時から幼稚園には行かずに親子で
室内&公園で1日群れ遊びをするグループに参加しています。
なので今は、2号とますごんは週3日公園巡りしています^^
++当サイトはリンクフリーです♪よろしくね++

最近のコメント

コメントありがとうございます♪嬉しいです☆

ますごんだよ

最近のトラックバック

最近の記事

里親募集♪

うちの犬は愛護センターから連れてきました。

※犬、猫を家族に迎えたい皆さん、ペットショップに行く前に、一度考えてみて下さい。カワイイ子達が家族になりたいとあなたを待っています。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2 アクセス解析

アンケート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ツール

スポンサーサイト


新年会

ちーん
8時になりました

ペコ師匠のところで
「祝☆ゆる大掃除☆今年も掃除で攻めていくわよ!大新年会2009!!」
いよいよ始まりましたわよ。




わたくし、今年もかなり後方ですが、前を向いてついてゆきますわよ。ペコ師匠に…。
そして

お掃除、お片付け界の皆様

今年もよろしくお願いしますっ。
ぺこりん
ぺこりん


わたくし
後ほど、
ちびっ子達と過ごして寝かしてから皆様の所へ
挨拶に飛んでゆきます♪

そんなわたしの宴の友は…

ただいま準備中なので物のみを

これだー
甘酒

最近甘酒の美味しさが判ってきたので
これを試しに買ってきました。
そして傍らにある
おつまみは…


お掃除、お片づけ界ではおなじみのネーム…
姫カツを


ヒメカツオ!

でメインは
クリームチーズ
黄金の3点セット
私の愛してやまない組み合わせです。
この3つが融合するとそれはもうっー

うんまいんです。

これをちびっ子が寝てから用意してから
つまみに参加します♪
では
とにかく
乾杯♪
スポンサーサイト

コメント

りおさん*コメントありがとう♪

りおさんきてくれたのね。伝書鳩が飛んで良かったわ。
めっちゃんこ嬉しいぃよん。
いつも時間が経つのを忘れて
声を殺して、笑い転げています。
みんなの、のり&妄想力すばらしいなぁと思います。

りおさんのブログ大好きです
更新は楽しみですが、りおさんペースでぼちぼちで
オッケーです。

リンクしてくれるん?もうそれはそれは大歓迎です。
ぜひ、よろしくお願いします。
また遊んでくださいね。


汚部屋テロリストさんへ*コメントありがとう

汚部屋テロリストさんに追っかけて来てもらって
私はたいへん幸せです。うれひい

深夜のチャットでは入れ違いのようでしたね
残念無念です。

> このチーズ大好物ですう!!
わたしもブ昨年どなたかのブログで知ってそれ以来のファンです
これと汚部屋テロリストさんの片付け記録の勢いを活力に
お掃除楽しめたらなぁと思います。

リンクの件チャレンジしてみましたが
いまいち上手くいきません。再びトライしますね。

ともにゃんさんへ*コメントありがとう

こちらこそ来てくださってありがとうございました。
こうやってきっかけができて
新しい交流が生まれるのは「お掃除お片づけ界」の良いところだと
思いました。
小話以外何もないブログですが、またあそびに来てください
そしたら
わたし
めっちゃ嬉しいです。

chutan さん*コメントありがとう

chutan さんがきてくだって、めっちゃうれしかったです。
笑いがとれて私は本望です。
あの晩はとっても楽しかったです。
PCの前で一人笑ってあやしいい奴でした。(毎回ですが)
チャットでもご一緒できて初笑いになり
さい先のよいスタートでしたわ。
(もちろん笑いお掃除&お片づけ)
これからも一つよろしくです。

おそうじぺこさんへ*コメントありがとう♪

まぁ。ペコ師匠に来てもらえるなんて。あたいは幸せです(はあと)
今回は面白い企画ありがとうです。
こうゆう交流の仕方ができるのは
お掃除界の醍醐味だと思います。

このヒメ…は焼酎にはあいます。
軽くあぶるともっと美味しいかもなぁと思いましたよ。

浅田まきさん*コメントありがとう♪

いやっほーい。まきさん来ていただいてうれしかったよ。

姫…は、お掃除界必須のおつまみでしたわ。
見切り品のワゴンにあったのはちょいと気になりますが(人気が…)
味はなまり節よりはあっさりしていて
焼酎にあうかなっと思いました。

クラッカー&リンゴ&クリームチーズは
学生だった頃に通った居酒屋での
お気に入りメニューでした。
たしかにお•となっの仲間入りした気分でしたね。
今は大人?かどうかかなりあやしぃですが。

こっぺぱんさんへ*コメントありがとう♬

こちらこそ初めまして♪
来てくれて、もうっ~うれしー

そしてうけなかったら寂しいなぁと思ってたんで
初のこっぺぱんさんに楽しんでもらったから
良かった…(ホッ)

私もこっぺぱんさんの所に遊びにいきましたよん。
次に遊びにいったときに勇気をだしてコメを残しにいきたいと
思っています。

またゆっくり来ていただけるなんて(照)
「これから、交流できたら…いいなぁ」と思っています
ぜひ待っています。

桜さんへ*コメントありがとう♪

桜さんが来てくれてめっちゃんこ嬉しいっす(感涙)
そして、ヒメ…によろこんでもらって
本望っす。

いつもチャットの手配とかありがとうございます。
この場で感謝の気持ちv-254贈ります。

また今年も交流を楽しみにしていまーす。

アリーさん*コメントありがとう♫

アリーさんも来てくださってめっちゃうれしぃっす。
また交流できたらいいなぁと切実に思っています。

甘酒ですが
半田の酒造屋さんの甘酒で今年になってよく見かける様になりました。
ずーっと気になっていたので
思い切って購入♪
砂糖が入っていないので味付けの調整がしやすく
もとの味はあっさりしていて飲みやすいです。
アリーさんもぜひどうぞv-272

ブルサン美味しいですね。
特別な時に食べてます♪

はるかさん*コメントありがとう♪

はるかさんも来てくださったんですね
ワーイワーイありがとうです。
本当に楽しい宴でした。

姫…は
夕方にスーパで宴会のおつまみを物色してると
見切り品のコーナーで発見しました。
私も見た感じは大人なので、心の中でガッツポーズをしました。

本当にこの宴のために現れたとしか思えんかったわ。
はるかさんとの交流♪今年も楽しみにいますね。

カナさん*コメントありがとう♫

カナさんあそびに来てくださったのね☆ワーイ☆ワーイ
そのまんまブツを写真で撮ると豪華に見えますよね。
リンゴ&クリームチーズをクラッカーに乗せて食べるともう本当に美味しいですv-10
でもクラッカーはプレーンの味のない物の方がおいしいと今回は思いました、

> 今年もお掃除会のみんなが楽しく交流できますよう祈ってカンパ~イ!!
そうですねv-275楽しく交流できると良いなぁと私も思います。
よろしくお願いしまーす。

おつかれさま~♪

週末はありがとう。遊びに来るのが遅くなってごめんね。
なんかすごい盛り上がりでしたなあ。
みんなノリがよくって楽しくて時間が経つのを
すっかり忘れてしまいました。また遊ぼうねw
しばらく放置していたブログですが ぼちぼちながら 更新しています。
今頃ですがよろしければ ブログリンクさせてくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。

ぺこさんの企画に参加された方を、追いかけてたどっています。
1日遅れなうえに、当日は外飲みしており、チャットも深夜から参加したものです・・。

このチーズ大好物ですう!!
好きなものがあって幸せ~~!2日連続新年会楽しみ中です。

ゆるゆる大掃除お疲れさまでした!!
これを機に、毎年頑張っていこうと思っているものです。

よかったら、お掃除&汚部屋ブログをつなぐ、
ブログリングを作成しました!

http://oheyamamire.jugem.jp/?eid=167

ぜひ登録くださいませ♪

はじめまして、ぺコさんのところからやってきました「ともにゃん」と申します。
素晴らしいネーミングのおつまみに笑っちゃいました。

また寄らせてもらいますね(^^)

かんぱーい!

ひめかつお・・・・・
すごい!! そんなものがあるとは・・・・
ツボにはまりました。大笑いしましたよー!
お子さんの写真でほっこり~していたら、
その後に、ひめかつおの登場とは!
やられましたわ。
今夜は楽しくなりそうですね~

ヒメカツオ・・よく見つけましたね。ナイスです。
味もおいしそう。
まさにお掃除界イチオシおつまみですね!
カンパイ

姫カツオ、、、ぶし!
お掃除界の皆さんが避けては通れないおつまみ画像ですね^m^
クラッカーにリンゴ、そしてチーズなのかな?
3つ合わせたら、大人なおつまみっぽくておいしそうだなー
ビン入りの甘酒も美味しそうですね♪
これからもよろしくです(^O^)/

初めまして。
ぺこさんの所から来ました。
姫かつお、楽しい~。
今日初めておじゃましたので、またゆっくり来させていただきますね。

ヒメカツオ・・・ぶし
かなーりつぼに入りました!
もうやりますねー爆笑しちゃいましたよー
私もとりあえず旦那が帰宅するまでは、お茶ですがかんぱーい!

かんぱ~い☆☆
甘酒だああ。おいしそうですね☆
おつまみもおいしそう~♪ その名も姫かつお!おお!
さすがますごんさん、押さえてますね~^^
私もブルサンだーいすき☆です♪
今年もどうぞよろしくお願いします!

かんぱーい!
そして・・・。ヒメカツオ ぶし・・(みなまで言うまい)
なんというネーミング。すごいもん発見しましたね、ますごんさん。
またのちほどねー

こんばんは~^^ 豪華なおつまみがたくさんですね~。
リンゴも入っているのが嬉しいです(青森県人)。
ブルサンもありますね^^
私も甘酒でほろ酔いなんです。
今年もお掃除会のみんなが楽しく交流できますよう祈ってカンパ~イ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

