かうんたぁ

現在の閲覧者数:

プロフィール

ますごん

Author:ますごん
♪遊びにきてくれてありがとう♪
子どもは8才&4才の二人兄弟の母ちゃんです。
うちの家族は私以外犬も含めて皆男!!です。
近所に は緑一杯の大きい公園があります。
6月に引越しました。ここも近所に緑一杯な所あり。
1号の時から幼稚園には行かずに親子で
室内&公園で1日群れ遊びをするグループに参加しています。
なので今は、2号とますごんは週3日公園巡りしています^^
++当サイトはリンクフリーです♪よろしくね++

最近のコメント

コメントありがとうございます♪嬉しいです☆

ますごんだよ

最近のトラックバック

最近の記事

里親募集♪

うちの犬は愛護センターから連れてきました。

※犬、猫を家族に迎えたい皆さん、ペットショップに行く前に、一度考えてみて下さい。カワイイ子達が家族になりたいとあなたを待っています。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2 アクセス解析

アンケート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ツール

スポンサーサイト


1月の12大ニュース

もう1月も10日すぎましたが、参加する事に意義がある!
sonicaさんの夢を叶える10大ニュースに今年も参加します。

【10大ニュースとは】
一ヶ月の目標を過去形で書く。過去形なのでなんだかできたような気がして、腰軽く実行できる、ときも、ある、というモノ。
ここやブログで公表することによって、より実現しやすくなるようです。
(見栄っぱりな自分を味方につける!)
切りのいいところで一ヶ月で10個としていますが、期間も個数も自由です。


★コツ★

1.過去形で書く

2.お楽しみなコトも書く

3.できなくても気にしない




を励みに今年もやります私
達成率をあげたいな。

1月のますごんの夢をかなえる
お年玉企画で12大ニュースよバージョン



1、初詣に行って家族の健康と幸せをねがった。

    新年も清々しく迎えたいものです。今年も行き先は伊勢神宮&熱田さんです。

2、朝6時に起きて、コップ一杯の水を飲んだ。
   早起きの習慣なかなかつきません寒さに負けないように今月もエントリー

3、エプロンをして家事をした。

   気落ちの切り替えを狙って習慣化したい事

4、夫のお弁当を再開した。

  夫の外食が1食でも減るようにしてゆるゆるダイエット開始です。

5、洗濯の山&洗いもんの山は寝る前に消えていた。

  再チャレンジ。乾きにくい洗濯物に負けるな自分


6、年賀状の整理をした。

  いる物はデーター化して残りは捨てようかと思います。まずは自分の物から


7、気になっている書類を提出した。

  遅れがちの書類の処理をためないように…

8、不要品をバザーに出してすっきりした。

  知りあいのバザー情報をゲットこの際出してすっきりしたい。

9、ありがとう&スマイルを心がけた。

  いつも心がけたいです。

10、寒さに負けず1日1回子どもと外で遊んだ。

  寒さ苦手の私…昼間の暖かい時間を有効に使いたいです。

11、なんでも手帳生活をはじめた。

  一つのノートを活用したいと思います。脱メモの紛失

12、1月のニュースを検証して、2月のニュースにエントリーした。

  ありのままの自分を見つめよう。

なあなか欲張りなエントリー自分への励みにすでにやった事も入れてます☆
いーのーいーの1月にちゃんと?やったんだから
残りは


歩みは丑のごとくでも確実に…やるぞ、自分




人気ブログランキング

いつも読んでくれてありがとう♪
更新の励みに参加しています。
浮上できるようにポチっよろしくです

 皆様のポチッが私の元気の素です。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

