fc2ブログ

かうんたぁ

現在の閲覧者数:

プロフィール

ますごん

Author:ますごん
♪遊びにきてくれてありがとう♪
子どもは8才&4才の二人兄弟の母ちゃんです。
うちの家族は私以外犬も含めて皆男!!です。
近所に は緑一杯の大きい公園があります。
6月に引越しました。ここも近所に緑一杯な所あり。
1号の時から幼稚園には行かずに親子で
室内&公園で1日群れ遊びをするグループに参加しています。
なので今は、2号とますごんは週3日公園巡りしています^^
++当サイトはリンクフリーです♪よろしくね++

最近のコメント

コメントありがとうございます♪嬉しいです☆

ますごんだよ

最近のトラックバック

最近の記事

里親募集♪

うちの犬は愛護センターから連れてきました。

※犬、猫を家族に迎えたい皆さん、ペットショップに行く前に、一度考えてみて下さい。カワイイ子達が家族になりたいとあなたを待っています。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2 アクセス解析

アンケート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ツール

16時です

下の記事でTO DOリストをやっています。
終わったら線で消しています。

お店屋さんが17時にしまっちゃうので、今から
買い出しそして車ない清掃へ行ってきやす。
では、のちほど。


人気ブログランキング

いつも読んでくれてありがとう♪
更新の励みに参加しています。
浮上できるようにポチっよろしくです

 皆様のポチッが私の元気の素です。

スポンサーサイト



コメント

Re: はじめまして

はじめまして。
☆しらゆりさん☆コメントありがとうございます。
お子さんに久しぶりにお会いするとの事
楽しみですね。
2歳半の頃って地球はおいらのために回ってるとばかりに
強烈にダダコネだったと記憶します。今も片鱗ありで日々戦い中。
きっとお子さんもママに会えるのを首を長ーくしてまってるよ^^
なんだかんだゆってもママが一番LOVEだもん。

実は大掃除ここまで本格的なのは数年ぶりなのです。
やる事が多くなると脳内シュミレーションのみで1日!とか平気ですぎてしますので、
最近試しに始めました。
視覚でやる事が把握できたし、線で消すと小さな達成感ができてよかったです。
しばらくマイブームになりそうです。

Re: ますごんさん♪

お店には無事間に合い、歳神様は我が家にやってきてもらえそうです。
浅田 まきさんもがんばっているんだーと思うと
楽しくがんばれました。
ありがとう♪

ますごんさん♪

お店には間に合いましたか?
お互いにがんばりましょーね♪

はじめまして

やることリストを作ってるのって、マメですね!
今年は、私は、大掃除もしないことにしています。
最低限のことだけして、あとはネットとかビデオとか見て
過ごそうかと。。
魔の二歳児と半月はなれて暮らしてみて、
私のイライラは、やはり、この子のダダこねが原因だったのかと
判明しました。明日、わが子がいる、じじばばの家に行きます。
久々に会えるので、楽しみです。

では、よいお年を!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: