かうんたぁ

現在の閲覧者数:

プロフィール

ますごん

Author:ますごん
♪遊びにきてくれてありがとう♪
子どもは8才&4才の二人兄弟の母ちゃんです。
うちの家族は私以外犬も含めて皆男!!です。
近所に は緑一杯の大きい公園があります。
6月に引越しました。ここも近所に緑一杯な所あり。
1号の時から幼稚園には行かずに親子で
室内&公園で1日群れ遊びをするグループに参加しています。
なので今は、2号とますごんは週3日公園巡りしています^^
++当サイトはリンクフリーです♪よろしくね++

最近のコメント

コメントありがとうございます♪嬉しいです☆

ますごんだよ

最近のトラックバック

最近の記事

里親募集♪

うちの犬は愛護センターから連れてきました。

※犬、猫を家族に迎えたい皆さん、ペットショップに行く前に、一度考えてみて下さい。カワイイ子達が家族になりたいとあなたを待っています。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2 アクセス解析

アンケート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ツール

スポンサーサイト


今日のTODO <081230>

こんにちは♪
今日めづらしく朝は早くから張り切って洗濯ほしたら、通り雨にやられました。
めづらしい事をしたから…と神様に思われないように来年は習慣付けたいものです。
でも、今は晴れてきたから良しとしよう。

もう3時ですがまだ今日は終わっていないさっ!
という事で
自分の頭の中の整理の為にTO DOリストやります。
愛する(照)
sonicaさん浅田 まきさん
に続け!

0、おやつを食べる
1、正月のお飾り餅の引き取り&足りないものの買い出し
2、車の車内掃除→時間切れ、明日に続く
3、洗濯たたみ&かたづけ→昨日までのはないので少ないぞがんばれ私。
1号に畳んでもらい、かたづけました。
4、のし餅を切る
5、正月用の花を飾る 
6、玄関のお飾り
7、玄関前の寄せ植え
8、食器洗い
9、玄関掃除
10、トイレ掃除 1号がやってくれました。ありがとう
11、2号の机周りの片付け
12、換気扇掃除→大晦日の夜中にはやらないぞ→大晦日になっちゃった。→いっその事毎年恒例か?!
13、神棚清掃
14、自分の机の片付けすっきり
15、年賀状→住所録と写真選べた途中までできた。
16、メールのセットアップ→来年に持ち越し
17、プリンターの移動
18、ブログ更新細々と…
19、晩ご飯はチャーハン→違う献立になりました
20、正月にちなんでこげおの寝床のリニューアル→1号が作るので箱を調達してくる
丈夫なバナナの箱発見。作らずに、お古の座布団とシーツを敷いて済ませる。

ノートパソコンがどうもクラッシュしたようで、
復旧は無理っぽい(とほほ)
後は夫に任せた
今はデスクトップの方で更新中…

夕べは年賀状完成できず

今夜こそ


必要なのは…


 気合い

12月31日の朝です
さて続きはどうなったでしょうか?
色のところ意外はできました。
ここまでできたからがんばったぞ自分。
他に、台所の押し入れの中段整理、
スチーマー片付け、
紙類の片付けができたので良しとしよう

活力を分けてくれた。

sonicaさん浅田 まきさん感謝!


人気ブログランキング

いつも読んでくれてありがとう♪
更新の励みに参加しています。
浮上できるようにポチっよろしくです

 皆様のポチッが私の元気の素です。

スポンサーサイト

コメント

Re: 気合い!

おかげで、はかどりました。
sonicaさんもがんばってる♪
と思えたのでかなりがんばれました。
しかも、楽しかったです。
ほんとありがとう。

気合い!

こんにちは。
愛つきなんて、嬉しいです。ありがとうございます。(*^-^*)
なんかチームっぽくてやる気が出るわ!
少しでも気持ちよく1年を終わらせて新しい年を迎えられるように、あんまり無理せず楽しく、やっていきましょうね。
もうすぐこどもたちが帰宅するので家事は厳しいかなぁ。
でも、ゲームはしたいと思ってます(*^-^*)!
ほんとにありがとう。がんばろうねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

