かうんたぁ

現在の閲覧者数:

プロフィール

ますごん

Author:ますごん
♪遊びにきてくれてありがとう♪
子どもは8才&4才の二人兄弟の母ちゃんです。
うちの家族は私以外犬も含めて皆男!!です。
近所に は緑一杯の大きい公園があります。
6月に引越しました。ここも近所に緑一杯な所あり。
1号の時から幼稚園には行かずに親子で
室内&公園で1日群れ遊びをするグループに参加しています。
なので今は、2号とますごんは週3日公園巡りしています^^
++当サイトはリンクフリーです♪よろしくね++

最近のコメント

コメントありがとうございます♪嬉しいです☆

ますごんだよ

最近のトラックバック

最近の記事

里親募集♪

うちの犬は愛護センターから連れてきました。

※犬、猫を家族に迎えたい皆さん、ペットショップに行く前に、一度考えてみて下さい。カワイイ子達が家族になりたいとあなたを待っています。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2 アクセス解析

アンケート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ツール



大掃除再考

今年もあと『もういくつ寝るとお正月♪状態になりやした。
大掃除全然進んでいません
なので
もうじたばたせずに
大掃除ピンポイントでやってあとは延長だ宣言
をします。

残っているリストはこんだけ

<茶の間>

・コンセント
・窓
・家電をフキフキ
・テレビ周り

<みんなの机&タンス部屋>
・照明
・コンセント
・スイッチ
・窓
・机 上、引き出し、周り
・タンスせいり 1号(大引き出し、2号、3号
・書類庫整理
・タンス上、1、2、3、

<台所>

・換気扇
・食器棚の中1、2、3、上
・調味料棚 中、上
・電子レンジ
・炊飯器
・トースター
・シェルフ
・冷蔵庫の上
・冷蔵庫 冷蔵室上、中、冷凍庫
・隙間だな
・シンク前窓、棚
・浄水器 本体、前
・押し入れ上段、下段、天袋
・扇風機と暖房器具の入れ替え
・壁


<トイレ>


・棚上
・ドア
・照明
・床
・便器
・タンク



<玄関>
・下駄箱の中整理 上、下、外上
・上がり口下
・鏡
・ガラス戸
・除湿器



<浴室>

・壁
・ドア
・照明



<庭>

・犬小屋掃除
・ポスト


<勝手口まわり>

・横棚の中見直し
・洗濯機
・洗濯機棚
・洗濯機&こげおまわり
・風呂釜前



<その他>



自転車
タイヤ

けっけこう残っていますな(汗)

これを再考してと…
これが新たなリスト
赤字を優先的にします。

追記;終わった所線で消しています。12月31日午前現在
<茶の間>
部屋全体をこざっぱりを目標に

・コンセント
・窓
・テレビ周り


<みんなの机&タンス部屋>
部屋全体をこざっぱりを目標に
・照明

<台所>
ここはしっかりやっておきたい

・換気扇
・電子レンジ
・炊飯器
・トースター
・シェルフ
・冷蔵庫 冷蔵室上、中、冷凍庫
・シンク前窓、棚
・浄水器 本体、前
・押し入れ上段、下段


<トイレ>
ここはしっかりやっておきたい

・棚上
・ドア
・照明
・床
・便器

・タンク


<玄関>
ざっとできればオッケーにしましょうそうしましょう。
・下駄箱
・上がり口下
・鏡

・ガラス戸


<庭>
・ポスト

<勝手口まわり>
ざっとできればオッケーにしましょうそうしましょう。
・横棚の中見直し
・洗濯機
・洗濯機&こげおまわり
・風呂釜前


ずいぶんハードル低くなったよね?ねっ?
30日までにはおかざりを飾りたいよぅ
なんとかお飾りを飾るのはできました。
はたして、大晦日までにできるか?!→無理そうだ。
長々と読んでくれてありがとう。



人気ブログランキング
↑よんでくれてありがとう
 更新の励みに参加しています。
 浮上できるようにポチっよろしくです

 皆様のポチッが私の元気の素です。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

