かうんたぁ

現在の閲覧者数:

プロフィール

ますごん

Author:ますごん
♪遊びにきてくれてありがとう♪
子どもは8才&4才の二人兄弟の母ちゃんです。
うちの家族は私以外犬も含めて皆男!!です。
近所に は緑一杯の大きい公園があります。
6月に引越しました。ここも近所に緑一杯な所あり。
1号の時から幼稚園には行かずに親子で
室内&公園で1日群れ遊びをするグループに参加しています。
なので今は、2号とますごんは週3日公園巡りしています^^
++当サイトはリンクフリーです♪よろしくね++

最近のコメント

コメントありがとうございます♪嬉しいです☆

ますごんだよ

最近のトラックバック

最近の記事

里親募集♪

うちの犬は愛護センターから連れてきました。

※犬、猫を家族に迎えたい皆さん、ペットショップに行く前に、一度考えてみて下さい。カワイイ子達が家族になりたいとあなたを待っています。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2 アクセス解析

アンケート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ツール

スポンサーサイト


あんまりびっくりしたもんで

ふと目覚めるともう5時半!
横に1号がすわって本を読んでいました。

しまった!寝過ごした!
今日、伊勢に行くのに出る時間すぎてるやん!

あれ、昨日の夕方の約束もすっぽかしてる!

青くなり慌てて
1号に今日火曜日?学校に行く準備した?と確認

腰の重い1号。なんで????

一体今はいつ?
5時半やな?

???
なんかおかしい?

改めて1号に確認すると
火曜日の夕方5時半でした。

どうやら2号の昼寝の誘惑に完敗して
寝入っていたようでした。

午後ネクタイづくりの事を気になりつつも寝たのが原因らしい。
外の明るさ朝と似ていたのもさらに混乱に拍車がかかっていたんやわきっと。

ほんまにものすごう慌てたわ。

なので、覚え書きに記録しておこう。

こんな事件の数時間後の今、
子どものネクタイを作ってました。
明日に使うのでかあちゃんがやっと重い腰を上げての宿題です。

作ると簡単
夫のお古を結んでもらって結びめの後ろをかがり
あとは適当な所でちょん切ってゴムをつけたのです。

でもすんなりいかないのがますごん。

問題が発生
その使おうと思っていたゴムが無い!(夜中12時)

裁縫セットの中に入っているはずですし、先日その中で見たからと
捜索する事数分…

やはり無い。
思いっきりぶっといのんか、細いのしかないんです。

で仕方ないので細い方を二重くらいにして取り付けました。

最近、使おうとした時に限って無い!
とゆう困った現象に頻繁に遭遇します。

つい最近存在を確認したはずなのに「ない!」って事が本当に多いのです。
小人か?いやNの仕業か?
なんでだろ(自分のせいやよお片づけしようね。)

明日はそれぞれがお休みをもらって家族でお伊勢参りです。

おっ起きれますように…
とゆうより起きれない気がして怖くて眠れません(苦笑)




人気ブログランキング
↑読んで頂いて嬉しいです♪ありがとう。
 みなさんにも良い事がありますように。

スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます♪

コメントありがとうございます♪間違えるのん私だけじゃなかったんですね。ホッ昨日の疲れがあり夕べは8時半~6時までぐっすり寝てしまったよ。1号に起こされました。(恥)

*xACOx さん*
制服にまで着替えちゃったんですかぁ。ほんと焦りますよね。私も中学校も高校の時ありますよ。
なかなか成長しない私…。
 伊勢は良かったですよ。道中で伊勢うどんを食べて、赤福自分のお土産に買って帰ってきました。お茶と一緒に食べるとおいしいっ♪
 伊勢エビはお財布に拒否されてしまいました。

*みずたまさん*
早く寝損なったので、眠らずにいきました。道中の車の中でぐっすりです、夫よごめん…。
 私も?小学校の修学旅行で伊勢にいったよ大阪に住んでた私は、2000円の小遣いの中でお土産に赤福買うなんて無駄じゃと思い買わず。で実際のお土産は…今思うとみうらじゅんが喜びそうなイタイ代物ばかりでした。(ちなみに木刀は買っていません。)

お、起きれたんでしょうか・・・ドキドキ☆(笑)
私も赤福が久しぶりに食べたいです~~(*⌒m⌒*)
小学校以来行ってないので、行きたいな~~♪

私も子供とのお昼寝で夕方に目が覚めて、
むっちゃ焦った覚えがあります!!
しばらくドッキンドッキンしてました(笑)

本当にねいっちゃうと朝と夜まちがうよねwwwwww
私も中学の頃いつの間にか寝てて ハッと目が覚めて制服に着替えて外に出たら真っ暗ってことあったよww
伊勢たのしんできてねええええ
赤福たべたぁい 伊勢うどんたべたぁああい
でもやっぱり一番は伊勢えび(*´ェ`*)ポッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

