かうんたぁ

現在の閲覧者数:

プロフィール

ますごん

Author:ますごん
♪遊びにきてくれてありがとう♪
子どもは8才&4才の二人兄弟の母ちゃんです。
うちの家族は私以外犬も含めて皆男!!です。
近所に は緑一杯の大きい公園があります。
6月に引越しました。ここも近所に緑一杯な所あり。
1号の時から幼稚園には行かずに親子で
室内&公園で1日群れ遊びをするグループに参加しています。
なので今は、2号とますごんは週3日公園巡りしています^^
++当サイトはリンクフリーです♪よろしくね++

最近のコメント

コメントありがとうございます♪嬉しいです☆

ますごんだよ

最近のトラックバック

最近の記事

里親募集♪

うちの犬は愛護センターから連れてきました。

※犬、猫を家族に迎えたい皆さん、ペットショップに行く前に、一度考えてみて下さい。カワイイ子達が家族になりたいとあなたを待っています。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2 アクセス解析

アンケート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ツール

スポンサーサイト


9月の夢を叶えるニュース

2008年9月は30日ある。
ヒエーもう5日も絶っちまったよう。

私のノートPCのキーボードのretrunキーが
先月の末から
とうとう、使えなくなりました(号泣)
夫に言うと、外付けのキーボードを持っている事が判明とゆうより、
私が忘れていました。

で昨日無事に借りる事が出来ました。
慣れない配列に、指がウロウロしています。(私はJIS配列、夫us配列)



sonicaさんの夢を叶える10大ニュースに先月から参加しています。
遅ればせながらのエントリーしてこようっと。

『なりたい自分になるために
あなたは30日間をどう過ごしたいですか?
書いてみると見えてくるかも。
見えてきたらできるかも。
できなかったとしても、9月に意識的に向き合ったことに価値がある。』

sonicaさんの記事を引用しました。
先月初挑戦をしてみて
赤字のとこを実感したので今月もやります。

★コツ★
1.過去形で書く
2.お楽しみなコトも書く
3.できなくても気にしない

なんでですって

そのこつををふまえて決めたのは…
今月はしぼれなくってドドーンと11個

じゃいってみよー

1、防災用具を整えた
→中途半端になっているので見直したい。

2、朝5時半に起きた。
→先月よりハードルをさげました。みんなで朝食を食べるぞ(父ちゃんは臨機応変で)

3、今日中に二つの山片付け、恐れ山脈の形成を阻止出来た.
→食器洗いと洗濯畳み…先月にスッキリ気分を味わえたので習慣化を願って

4、子どもと散歩を楽しんだ。
→先日2号が片道30分かかる道をヘッチャラで往復歩けた事が判明。
 更なる体力アップ

6、車を運転しない日があった。
→気がつけば毎日乗っている車乗らなくても過ごせる日があるのでは
 と思ってまずは週1を目安に実行。

7、旅行に行き、皆で一杯笑った。 
→仲間と行く予定を立てています。楽しみ♪

8、要らないもの100個捨て、片付けを楽しんだ。
→宣言!「捨てルンジャー」の掲示版を活用します。楽しかったので、今月も続けるぞー。

9、家族で伊勢に行って、皆の幸せを願った。
→ただ今計画中、実現できる事を祈って。


10、子ども達が昔作った作品の整理に着手した。
→1カ所に集めたままなで山になってる、まずは写真に捕っ量を減らすぞ。

11、家族に少しの事でも『ありがとう』と言った。
→気持ちは言葉にしなきゃね♪

以上です。
今月はどんな楽しい事が待っているでしょう。うきうきします。
その為には今を一つ一つ大事にしようと思う。

さあてやるぞー。


人気ブログランキング
↑読んで頂いて嬉しいです♪ありがとう。
 みなさんにも良い事がありますように。
 
 ランキングに参加してます。
 かあちゃんの更新の励みになります。
 1日1回のポチで気分はモウっ舞い上がります。
 どうかよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます♪

レス遅くなってゴメンなさい。家の周りは夜になると虫の大合唱です。今日は雲の合間から満月を楽しみましたよ。

*ミチコサン*
もう、頻繁に使うキーが駄目になっので、イライラが募りPCを使って綟を打つ事から離れておりました。
もうビーズのライブから1週間も経つんやね。乙女のようにはしゃぐミチコサンがめっちゃかわいいv-238と思ったよ。
 3と8と10一緒に頑張ろうね♪

sonicaさん

自分でエントリーしておきながらsonicaさんのコメントを読んで姿勢を正す思いです。
 エントリーする事で、頭の隅に自分の暮らしぶりをイメージするきっかけができたので、参加してとても良いなと思ったよ。
sonicaさんありがとうv-238
今月もあと半分ですが、引き続き頑張るね。

*一心さん*
お久しぶりです^^
身近な人にはつい忘れがちですね「ありがとう」って。一心さんも恥ずかしがらずに、ご一緒に「ありがとう」しましょうね♪


家族に少しの事でも『ありがとう』と言った。
→気持ちは言葉にしなきゃね♪

↑これこれ、これが私には欠けていることやな^^
人前では偉そうな事を言ってるけど、実際は家族への感謝の気持ちが少ないと最近思ってるので・・・
教えてくれてありがとう^^

ますごんさん、こんにちはー。
エントリーありがとうございます。
なんか心にしみるというか、そのまんま私もこころがけろーなニュースです。

「今を一つ一つ大事に」

そうですね。
ムダにしないぞ。がんばりましょうねー。

すげー前向き!

パソコン、取り合えず使えてよかったですね!壊れるとパニくるよね?

10大ニュースかあ!ますごんさんすんごい前向きで尊敬するわv-10 3と8と10は私もやらなあかんなあ・・・ おっ旅行の予定?いいなあ!!お楽しみですね^^ 私のお楽しみはね~明後日なんすよ(あ、もう明日だ!)遠足前夜の子供のように嬉しすぎて眠れませ~ん^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

