かうんたぁ

現在の閲覧者数:

プロフィール

ますごん

Author:ますごん
♪遊びにきてくれてありがとう♪
子どもは8才&4才の二人兄弟の母ちゃんです。
うちの家族は私以外犬も含めて皆男!!です。
近所に は緑一杯の大きい公園があります。
6月に引越しました。ここも近所に緑一杯な所あり。
1号の時から幼稚園には行かずに親子で
室内&公園で1日群れ遊びをするグループに参加しています。
なので今は、2号とますごんは週3日公園巡りしています^^
++当サイトはリンクフリーです♪よろしくね++

最近のコメント

コメントありがとうございます♪嬉しいです☆

ますごんだよ

最近のトラックバック

最近の記事

里親募集♪

うちの犬は愛護センターから連れてきました。

※犬、猫を家族に迎えたい皆さん、ペットショップに行く前に、一度考えてみて下さい。カワイイ子達が家族になりたいとあなたを待っています。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2 アクセス解析

アンケート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ツール

スポンサーサイト


捨て捨て掲示板(仮)開設☆

やっぱり未だにNとの対決にいまいち逃げ腰のますごん。
しかしあちら、こちらに奴の陰があるんです(泣)
アニメで見るとかわいらしいのにのに…
やる事は極悪非道だ。


そこでますごんは考えた。


モチベージョンアップの為に掲示版を試験的に開設する事にしました。
えっ?エネルギーのかけどころがちがう?

自ら祭り仕立てにしてやる気アップですよ。

sonicaさんの2008.08.04 Mondayの記事とその中のりおさんコメを見て

自画自賛で「いいかもしらんわ」と思ったんでぼそぼそ開店準備をしました。

一人でやるよりわいわいしたいなと思ったんで…
でもチャットやとゾンビになり本末転倒なので、掲示版で。
参加はだれでもオッケーです。

名付けて…「捨て捨て掲示版」(仮)
他の候補には「捨てルンジャー」(←レンジャー隊の名残で…とりぞほ師匠どうでしょうか?勝手に使ってすみません。)それとも「捨て☆ステ奥への道」うーん名前も悩む…

(8月27日改訂)
名前決定しました→宣言!「捨てルンジャー」
です。

みんなも「捨てられんジャー」から「捨てレンジャー」に変身だ!

<内容は>
※今日中に◯◯するぞーでもいいですし、今から◯◯捨てて来る。
 期限の設定は自由です。

※ミッションの設定と報告の形で。できなかった残念の報告でもいいっす。
 やろう!と思ったっことがまず1歩という事で…。
 出来た方は多いに自慢してください♪

※にぎやかし&突っ込み大歓迎
(ただ、荒らしと判断した物はこちらで削除しますので悪しからず)

<使い方は>
右の上の欄の青い字をクリックするとそこの記事に飛び内容が見る事ができます。
なので、そこに自分のミッションを続けて投稿して下さい。
コチラからも投稿できます♪

グレーの「投稿する」ボタンからクリックして投稿すると
自分専用のミッションスレッドを立てる事もできます。

なにしろ手探りではじめているので、こんな風にすると楽しいかもとかアイデアがあればお知らせして下さい。

なんせココは地味なブログなので面白そーと思った方は
宣伝して下さるととても嬉しいっす。(ペコリ)

では始まり始まり



人気ブログランキング
↑読んで頂いて嬉しいです♪ありがとう。
 みなさんにも良い事がありますように。
 
 ランキングに参加してます。
 かあちゃんの更新の励みになります。
 1日1回のポチで気分はモウっ舞い上がります。
 どうかよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます♪

*酉蔵さんへ*
私の記事の書き方が悪うございました許してください。酉蔵さんのコメを読んで自分の記事をよみかえしたら、なるほど「どこに書けば?」って感じでした。〆ときやしたのでゆるして下さい。
 「捨てルンジャー」喜んでいただけたようなので、名前こっちにかえときやす。

*okayuさんへ*
わーい来て頂いて嬉しいです。勝手にリンクさせてもらっていました。そしてリンクありがとうございます。okayuさんが覚えて下さっていてくれてとても嬉しかったです^^
 掲示板にがいやかしに使ってくださるととっても嬉しいっす♪

*浅田まきさんへ*
企画に乗って頂いうれしーますごんです。気がついた時には既に遅かったようです。
レスのフォロー出来なくて本当にごめんなさい。
また遊びに来て下さいね。

再々登場

すみませーん!(滝汗)
すっとぼけて立ち上げてしまったスレの削除、できました~
おさわがせいたしましたm(__)m

ますごんさん

何度も、すみませんー
どうやら、はじめから勘違いしてましたー
スレ立てるつもりじゃなく投稿するつもりがスレを立てたようです(滝汗
削除を試みましたが、できなかった~(号泣
削除希望デス。お手数おかけします。
改めて、明日から投稿させていただきまするm(__)m

こんばんにゃ。
いやはやPCに長時間張り付かなくてOKの、この企画。
ワタクシも乗らせていただきます!ニヤリっ!

ますごんさん こんばんは^^ コメントありがとうございました!
リンクもしてくださっていて嬉しいです!私もリンクさせてください。よろしくお願いします(ペコリ)
掲示板いいですね~~!ほんとチャットだと話し込んで一日が終わってしまいそうだもんね(笑)
こちらで宣言して結果も報告できたら張り合いがあって嬉しいね^^

ますごんさんはお子さんを伸び伸びと育てていらっしゃって偉いですね!
1号くん2号くんのお話も楽しみに読ませてもらっています^^

ますごんさん、こんなことをしていたのですね(笑)
知らなかった~。
この記事を読んだのが夜中だったので、お片付け宣言は書きませんでした(笑)。近所迷惑になるので。
そして何処?どこに書き込めば?としばし探したおバカなとりぞほです(ごめんなさい<(_ _)>)

「捨てルンジャー」笑いました♪素敵ですっ!
「捨てれんじゃー」から「捨てるんじゃー」に変身!
いいぞ、とうぅ~~~わっ!!(一応シリーズものとして)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

