かうんたぁ

現在の閲覧者数:

プロフィール

ますごん

Author:ますごん
♪遊びにきてくれてありがとう♪
子どもは8才&4才の二人兄弟の母ちゃんです。
うちの家族は私以外犬も含めて皆男!!です。
近所に は緑一杯の大きい公園があります。
6月に引越しました。ここも近所に緑一杯な所あり。
1号の時から幼稚園には行かずに親子で
室内&公園で1日群れ遊びをするグループに参加しています。
なので今は、2号とますごんは週3日公園巡りしています^^
++当サイトはリンクフリーです♪よろしくね++

最近のコメント

コメントありがとうございます♪嬉しいです☆

ますごんだよ

最近のトラックバック

最近の記事

里親募集♪

うちの犬は愛護センターから連れてきました。

※犬、猫を家族に迎えたい皆さん、ペットショップに行く前に、一度考えてみて下さい。カワイイ子達が家族になりたいとあなたを待っています。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2 アクセス解析

アンケート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ツール



6月の10大ニュース

もう6月ですな。はやっ

久々に
sonicaさんの夢を叶える10大ニュースに参加します。



引用はじめ

<10大ニュースとは>
一ヶ月の目標を過去形で書く。過去形なのでなんだかできたような気がして、腰軽く実行できる、ときも、ある、というモノ。

公表することによって、より実現しやすくなるようです。

(見栄っぱりな自分を味方につける!)

切りのいいところで一ヶ月で10個としていますが、期間も個数も自由です。

★コツ★
1.過去形で書く
2.お楽しみなコトも書く
3.できなくても気にしない


引用おわり



2ヶ月近くも放置したのですが、
検証をせず再開します。
えぇ後ろは振り返らないのよ。

今月は引き続き引っ越し月間です
のんびりゆるゆるで新しい気分でリ・スタート

1.旧居のお掃除に励む。ありがとうを沢山伝えた。
 →立つ鳥跡を濁さずで、気持ちよく去れるように…。
2.持って来た物を見直して、片付けをした。
 →部屋の物の居場所が決まって来た。
3.暮らし方を見直した。
 →環境が変わりましたものですから…
4.転居通知&名刺を作った
 →さっさと終わらせましょうそうしましょう
5.家計メモをとった。
 →お金の流れをとにかく記入。ありのままの自分の金銭感覚を認めた。
6.丁寧な字を書く練習をした。
 →何かと書類を書く事が多いこの機会を利用して続行します。
7.おはよう、いただきます、ありがとうと笑顔が自然に出る様になった。
 →前向きな気持ちになって、幸せな気持ちで暮らせた。
8.鏡を見る
 →自分を見つめてありのままを大切にできた。
9.子どもと散歩を楽しんだ。
 →顔なじみの人ができた。
10.車の運転を慎重にした。
 →駐車場が入れにくい&道幅が狭くなったので。
  改めて気を引き締めます。

子育ては環境が大切と自分に言い聞かせつつ。
まずは自分から、かといって自分を卑下せず
にっこり自分の全部を認めて前だけをみて、行きましょう。そうしましょう。


FC2Ad

相続 会社設立

