かうんたぁ

現在の閲覧者数:

プロフィール

ますごん

Author:ますごん
♪遊びにきてくれてありがとう♪
子どもは8才&4才の二人兄弟の母ちゃんです。
うちの家族は私以外犬も含めて皆男!!です。
近所に は緑一杯の大きい公園があります。
6月に引越しました。ここも近所に緑一杯な所あり。
1号の時から幼稚園には行かずに親子で
室内&公園で1日群れ遊びをするグループに参加しています。
なので今は、2号とますごんは週3日公園巡りしています^^
++当サイトはリンクフリーです♪よろしくね++

最近のコメント

コメントありがとうございます♪嬉しいです☆

ますごんだよ

最近のトラックバック

最近の記事

里親募集♪

うちの犬は愛護センターから連れてきました。

※犬、猫を家族に迎えたい皆さん、ペットショップに行く前に、一度考えてみて下さい。カワイイ子達が家族になりたいとあなたを待っています。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2 アクセス解析

アンケート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ツール



新学期

お久しぶりです。
まず、はじめに…
ミチコサン湯だねパン採用ありがとうございます。
湯だねパンって何?って方はコチラ

気がつけば1号の小学校の春休み中1度も更新してないよぉ。
普段の日常をすごしていただけなのに摩訶不思議?です。
またおいおい記事に出来たら嬉しいな~と思います。

 8日から、2年生になった1号はもう黄色い帽子ともお別れです。
1号は好きな帽子がかぶれるのでルンルンです。

今年もクラス替えもありました。
 自分の時は2年に1回しかなかったから、かあちゃんはびっくりです。
1号の学年は4クラスで25人学級です。
一つ上の学年は今年から、2クラスで40人学級!!生徒数の関係だそう。
担任の先生は代わりましたが今年も男の先生でした。
 1号は先生に早速廊下で「スキップするな」と初日から注意されてきたそうで(汗)
どんな2年生ライフになるか楽しみです。

そして、昨日からもう一人ルンルンの奴が…。
それは、少し背丈が低いお方(=2号)です。
何故かとゆうと、母里ん子(もりんこ)に行くのに、黄色い帽子デビューをしたから(笑)
去年から、1号がかぶる黄色い帽子が気になって気になって、1号が遊びに行った隙にこっそりかぶっては、手をパチパチ叩いていた位です。

そのあこがれの黄色い帽子が、とうとう”1号がいらない”となって2号にお下がりとしてまわってきたのです。
もう大歓びの2号
かぶってはにやにやと笑い、昨日の車中でもかぶっていた程です。
これから日差しが強くなるので、気に入ってかぶり続けてくれたらとかあちゃんは心から祈るよ。
黄色だと公園いても目立つし。
さて黄色い帽子ブームはいつまで続くのやら。

記事を更新していたら、左がわがからなんだか”爽やか”な風が……。
視線をやるとオシリ拭きの白い山がこんもり出来ていました(もちろん未使用)
所どころおもちゃが埋もれてトッピングしてはりました。
犯人は2号…一人しかいない。
雨の日にマイナスイオン発生させてどうする!

デジカメのレンズが閉じなくなり入院中。
(これの4年前の型)
オイシイショットがのこせなくてかなり不便です。
修理代が1万500円らしいです。
部品によってはさらに値上がりドン!だそうです。(ウウっ)

私にはこっちの方が向いてるかも…

防水・防塵機能と耐衝撃機能、落下衝撃に強く、水深3mまでの水中撮影が可能。さらに-10℃の環境下でも撮影できる。そうだ。
使用の荒い私の為のカメラだわ…。
色のバリエーションもあるし。
こっち欲しいな~♪





人気ブログランキング
↑読んで頂いて嬉しいです♪ありがとう。
 ランキングに参加してます。
 かあちゃんの更新の励みになります。
 1日1回のポチをお願いします。
 ※ただいまこのブログは1660円なり。応援ポチっありがとうございます☆

FC2Ad

相続 会社設立

